>>2003年2月
| 【213】お世話になりました 投稿者:コレエダクミコ
投稿日:2003/01/29(Wed) 18:59 |
ライセンス取得後、初のダイビングをステキな海で潜らせていただき、ありがとうございました。
やっぱイイですねぇ〜海は。
今回は、頭痛(?)に苦しんでしまいましたが、次チャレンジするまでには治して、より楽しくもぐりたいです。
またチャンスを作って潜りに行きたいと思います。
ありがとうございました。
|
|
【214】Re: お世話になりました KAWA
- 2003/01/29(Wed) 20:54 |
|
|
良いでしょう!グアムの海って!
次回は透明度30Mの世界が待ってますよ。
しっかり頭痛のもとを直して、帰って来てください
アディオス(これってスペイン語ですよね?)
|
|
| 【211】おせわになりました。 投稿者:Deguchi
投稿日:2003/01/28(Tue) 21:28 |
お世話になりました。(1/26sun)
おかげさまで、参加した全員がダイビングにはまりそうです。一人だけ耳抜きができずに、残念でしたが・・・。
こんど伺う時はボートにトライしたいと言ってました。(一人はライセンスを取りたいとも)
またグアムに行った時にはお世話になりますので、宜しくお願いします。
ありがとうございました。
(しばらくは、行けそうもないので、掲示板にお邪魔しますね。)
PS:仙台出身のスタッフ(お名前を伺うの忘れてました)の方へ。
私が留守のあいだの仙台は雪が降り続き、寒くて大変だったそうです。今日も風が強く、グアムの暖かさがとても恋しい一日でした。たまには寒〜い仙台に帰ってこられては?
連絡いただければ、あったか〜い鍋でもごちそうしますよ。
|
|
【212】Re: おせわになりました。 YUKI
- 2003/01/29(Wed) 14:44
|
|
|
仙台出身のゆきです。
体験2ダイブお疲れさまでした。今度は是非ボートでどうぞ
今日はいるかの群れに会い、さわらが連れて船で刺身で頂きました。
寒い冬中、暖かいグアムでお待ちしてます。
|
|
| 【210】ナースシャーク? 投稿者:松本繁喜
投稿日:2003/01/28(Tue) 18:17 |
昨日、デジカメの編集をしていてナースシャーク?発見!野間インストラクターがギャブ ギャブUをダイビング中、指示した方向をシャッターを押したら写っていました。
|
|
| 【209】50本記念? 投稿者:Gently Blue
投稿日:2003/01/28(Tue) 17:23 |
写真は昨日アメリカンタンカーで50本目を迎えたお客様です。船の船首で記念撮影をしました。後でログを見たら数え間違いで49本でした(^^);また是非いらしてくださいね。
|
|
| 【207】夢の国から現実の国へ無事帰国致しました。 投稿者:おおさか の かわさき 投稿日:2003/01/27(Mon)
22:49 |
┬┴┬┴┬┴┨_・)ソーッ ┠┴┬┴┬┴┬┴
お邪魔していいですかぁ?
掲示板荒らし!?のニセ大阪支部?の川崎です。
松本社長初めスタッフ一同殿、今朝夢の国から現実の国へ無事帰国致しました。
疲れた〜(´。`)
体験ダイブを初め2日間、野間さんには大変お世話になりました。
また、川崎さんにもお世話になりました。
あまり良い写真が無いので、今回はパス1します。
(せっかくブルー・ホールに連れて行ってくれたのですが、あまり良い写真は無かったです。)
次回、6月か9月の予定です。
社長、今度は大勢引き連れて押しかけるように努力いたしますので、宜しくお願いいたします。
(支部としての仕事をさせて頂きますので...なんの仕事やろ???)
また、宜しくお願い致します。
(^_^)v
取り急ぎ、お礼まで..。
P.S
私が飛行機に乗る時は、必ず遅れたり、時間変更になったりするのは何故??
今回も帰り、1時間程出発が遅れました....。
前回は夜便から昼便に変更になり、
前々回は、3時間遅れで飛んだり、
その前も、エンジン不動で夜から昼に変更になるし...。
その前の前も、たしか遅れて飛んだ記憶があるのですがぁ...。
出国する時は何も無いのですが、帰国する時に必ず何かがおこります。
次回もまた時間変更になるのかな??
ドキドキ・ワクワク....。
|
|
【208】Re: 夢の国から現実の国へ無事帰国致しました。 Gently
Blue - 2003/01/28(Tue) 08:42
|
|
|
こんにちは。
お疲れ様でした・・・
早速、荒らし!?の登場ですね。
ニセ大阪支部長としての役割を遂行してください。
トラブルが起こるのは・・・普段の行いのような気がしますよ!( ̄∀ ̄*)ニヤり
次回も賑やかにいらしてください。
お待ちしております。
|
|
| 【199】お世話になりました。 投稿者:Y.Yasuda
投稿日:2003/01/26(Sun) 01:09 |
22日と23日にお世話になりました安田です。
1日目のブルーホール残念な事にホールの中には入れなかったけど
写真でしか見た事のないとこを自分で潜って見る事が出来ました。
2日目はクレバス大物との遭遇とはいかないものの紺碧の海に感動
ギャブギャブ2は透明度が今いちでしたが海外ダイビング初体験で
いい経験したなと思います。ガイドしてくれたノマさん2日目で
お会いしたカワサキさん本当にお世話になりました。DM目指して
物理の勉強頑張ります!そうだ日本に帰国した日、福岡は気温が
4度でした・・・早くGuamに戻りたいで〜す。
|
|
【203】Re: お世話になりました。 kawa
- 2003/01/27(Mon) 16:22 |
|
|
お疲れ様でした! 30度近くも温度差があるので、風邪をひかないで下さいね。 早く100本の大台に乗って、DMにチャレンジしてください。(100本記念はグアムで潜ってはどうですか?)人文字でお祝いしますよ! まだまだ面白いポイントはありますから、ぜひとも早く戻ってきてください、お待ちしてます。
|
|
【205】もちろん100本記念はグァムで Y.Yasuda
- 2003/01/27(Mon) 18:33 |
|
|
こんにちは、レスありがとうございます。
写真の整理をしててまともな写真があったので
ぜひともUPして頂けたら幸いです。23日1本目のクレバスでの
1コマです。100本記念、ぜひグァムで迎えたいと思います。
またその時はよろしくお願いしますね!では・・・
|
|
【204】トローリング U 投稿者:Gently
Blue 投稿日:2003/01/27(Mon) 17:54
|
本日、またまた大漁の報告がリックより来ました。
写真はサワラ(ワフー)です。
この魚は淡白ですが醤油漬けにして食べると美味しい魚です。
刺身でもOKです!
食べたいな〜。。。。
いつも独り占めしているから・・・・(ToT)/~~~
|
|
| 【201】無題 投稿者:松本繁喜
投稿日:2003/01/26(Sun) 20:09 |
ユキさん、ハルさん こんばんは(^^)/~~~今回は次男が大変お世話になりました。5月には長男がお世話になる予定です。再会の日が楽しみです。またよろしくお願い致します。写真は野間インストラクターの御指導でダイビングをいたしました。ギャブ・ギャブUで撮影のツバメ魚です。\(~o~)/\(~o~)/
|
|
【202】お待ちしております YUKI
- 2003/01/27(Mon) 12:39
|
|
|
今回は一緒にボートに行けず残念でした
5月のダイビング楽しみにお待ちしてます
|
|
| 【200】記念撮影 投稿者:Gently Blue 投稿日:2003/01/26(Sun)
05:19 |
写真はアメリカンタンカーでの一枚です。判りずらいのですがここが船首です。また是非潜りにいらして下さいね。
|
|
| 【198】またよろしくお願い致します。 投稿者:松本繁喜
投稿日:2003/01/25(Sat) 21:26 |
今回も楽しいダイビングありがとう御座いました。自宅に帰りデジカメの編集をしていると長男が(今回お世話になりましたのは次男です)こんな世界(海中)を僕も体験したい、5月に友人とライセンスを取りにグアム行くので「GENTLY
BULUE紹介して」と頼まれました。またお邪魔致しますので、よろしくお願い致します。
|
|
| 【196】今回もありがとう御座いましたm(_ _)m 投稿者:松本繁喜
投稿日:2003/01/25(Sat) 11:09 |
ありがとう御座いましたm(_ _)m無事帰国致しました。今回は息子もお世話にまりました。また、とても丁寧に御指導いただきまして、息子も大変喜んでおります。また遊びに行きますのでよろしくお願い致します。写真はギャブ
ギャブUで撮影致しました野間インストラクターです。透明度8〜10メーターであまり良く写って(腕が悪い?)いませんが投稿いたします。
|
|
【197】Re: 今回もありがとう御座いましたm(_ _)m noma
- 2003/01/25(Sat) 17:07 |
|
|
お疲れさまでした。たしかに透明度はあまり良くなっかたですがギャブギャブ2は魚がおおいので面白かったですね。とくにロウニンアジやツバメウオは迫力があっていいですね。そういえばナースシャークもいましたね。まだまだ良いポイントが沢山ありますのでまた是非いらしてくださいね。写真ありがとうございます。
|
|
昨日、トローリングに行きましたリックです。
大漁でご機嫌のワンショットです。
写真の魚はシイラ(マヒマヒ)です。
バターでソテーして食べると美味しい魚です。
彼の好物のようです・・・・(^^♪
|
|
| 【190】1/18〜20お世話になりました 投稿者:AKIHIRO KUME 投稿日:2003/01/23(Thu)
12:05 |
Nomaさん、YUKIさん、他スタッフの皆様
今回はAD講習など、お世話になりました。
最終日のブルーホールは天気も良く最高でした。
2・3月はSebuで鍛えて、次回はレスキューに
チャレンジさせて頂きたく思います。
今後とも宜しくお願い致します。
合わせてhttp://www.picturestage.ne.jpも見て下さいませ。
|
|
【194】Re: 1/18〜20お世話になりました Gently Blue
- 2003/01/23(Thu) 20:45 |
|
|
クメさん、今晩は。写真有難うございました。次回はレスキューでお待ちしております。きっとセブでジェットフィンの良さがわかるでしょうね。また是非いらして下さいね。
|
|
| 【191】はじめまして。今からグアムへ行きます。 投稿者:Deguchi 投稿日:2003/01/23(Thu)
14:49 |
はじめまして。
今からグアムへ行きます。(成田22:00発)
4名ほどで体験ダイビングをしようと計画してます。
どこのショップかは決めておりませんが、ココの電話をメモっていきますので、申し込んだときは宜しくお願い致します。
ゴミレスでした〜。
|
|
【193】Re: はじめまして。今からグアムへ行きます。 Gently Blue
- 2003/01/23(Thu) 20:37 |
|
|
今日は。と言ってももう飛行機の中ですね。是非電話してきてくださいね。お待ちしております。
|
|
| 【189】お世話になりました。 投稿者:しみづ
投稿日:2003/01/22(Wed) 22:34 |
1月はじめ、泳げないくせにオープンウォーター取得に挑んだしみづです。はるやまさんには親切にしていただき大変お世話になりました。オクトパスを通じていただいた空気と御恩は一生忘れません(^-^;
的確なフィンさばきと中性浮力をマスターするべくこれからも精進して参りたいと思います。
同行のながいくんはすっかりダイビングを愛してしまったようで3月にも密かに沖縄行きを計画しているようです。今朝出勤するとき車内の室温がマイナス16度でした。常夏のグァムが恋しいです。
|
|
【192】Re: お世話になりました。 Haru
- 2003/01/23(Thu) 20:34 |
|
|
清水さん、今晩は。マイナス16度とはとっても寒いのですね。想像もできませんね。3人のことは良く覚えていますよ。ライセンス終了後にはクレバスに潜りましたね。あの日は少し流れていて最初のボートダイビングにしては少ししんどかったかもしれませんね(^^);懲りずにまた是非グアムに潜りに来てくださいね。有難うございました。お仲間にも宜しくお伝え下さい。
|
|
| 【185】お世話になりました 投稿者:あきこ&ひで
投稿日:2003/01/21(Tue) 22:22 |
1/18,19夫婦でAD受講お世話になりました。
Nomaさんありがとうございました。
ギャブギャブUでナポレオンも見れたし充実した2日間でした。
船酔いでもう少しで餌付けするところでしたが....
もう少し船酔いしないように体鍛えてまた行きます。
よろしくお願いします。
|
|
お疲れ様でした。
楽しんでいただけたようで何よりです!!
次回もお待ちしております。
船酔いは辛いですよね・・・
では、毎日腹筋・腕立て50回!?・・・^_^;
身体鍛えていらしてくださいね。
ご利用ありがとうございました。
|
|
| 【184】こんばんは 投稿者:ちびまさこ 投稿日:2003/01/20(Mon)
21:52 |
雑誌を読んでいて ぜひピナクルに潜ってみたいと思ったんですが、経験本数が33本ではまだまだ駄目ですかね??
ほかにも、ハップスリーフとか、ギャブギャブUとか、ダブルリーフにも行ってみたいと思っています。
ブルーホール、アメリカンタンカー、バラクーダロック、ブルー&ホワイト、ノーマンズリーフ(だっけ?)フィンガーリーフには行ったのでほかのポイントに潜ってみたいんですが、リクエストは多少は聞いて頂けるんでしょうか?
|
|
【187】Re: こんばんは Gently Blue
- 2003/01/22(Wed) 07:46 |
|
|
今日は。リクエストは二日間潜っていただければ出きる限り応えるようにしていますが他のお客様のリクエストも出きる限り応えてその日のベストなポイントに入れるよう努力していますよ。申し込みする時にリクエストしてみてくださいね。
|
|
| 【174】祝100本 投稿者:Gently Blue 投稿日:2003/01/12(Sun)
15:21 |
今日のボートダイビング2本目のハップスリーフで100本目を迎えられたお客様です。これからも仲良く潜ってくださいね。ありがとうございました。
|
|
【180】Re: 祝100本 平岡 直樹・きぬこ
- 2003/01/19(Sun) 23:22 |
|
|
先日は夫婦で大変お世話になりました。
透明度が素晴らしく良かったので、いい写真(自称)がたくさん撮れました。ありがとうございました。
(マスクの件では、お騒がせしました・・・ m(__)m )
|
|
【181】Re: 祝100本 はなうえ
- 2003/01/19(Sun) 23:50 |
|
|
こちらでも100(001?)の人文字写真を撮っていましたので投稿させていただきます。
帰ってきたら突然忙しくなり、本日やっと写真の整理に着手できました。
|
|
【186】Re: 祝100本 Gently Blue
- 2003/01/22(Wed) 07:42 |
|
|
平岡さん、ハナウエさん、写真有難うございました。また是非潜りにいらして下さいね。有難うございました。
|
|
| 【182】明日行きます! 投稿者:Y.Yasuda
投稿日:2003/01/20(Mon) 00:25 |
こんばんは!まだ準備中なのですがしばし休憩しながら
グァム情報を収集しています。なんだか熱帯低気圧もサイパンの
方へ移動したみたいで天気も回復傾向で良かったです。
明日は曇りのち雨になってましたが折角のグァムで太陽が見れないと
ショックなので楽しみにしています。
GENTLYの皆様、どうぞよろしくお願いします。
|
|
こんにちは。
本日のボートダイビングはコンディションがすごく良かったですね。
透明度も30M以上あります。
低気圧の影響はそれ程でもなかったようです。
天候も良好です。
では、お待ちしております。
|
|
| 【135】大丈夫ですか??? 投稿者:おおさか の かわさき 投稿日:2002/12/13(Fri)
23:38 |
ご無沙汰しています。
No.11の おおさか の かわさき です。
12月08日にグアムを通過した台風26号(PONGSONA)による被害状況の情報が日本にも入ってきてますが、事務所も被害を受けたのですか??
なんか深刻な情報ばかり入っており、ちょっと心配していますが,,。
さて、またまた1月25日、26日とお邪魔させて頂く予定です。
体験ダイブをしたいと言う人間を連れて行きますので、1体験ダイブ、2ボートダイブの予定です。
詳細決定しまたら、直MAILさせて頂きます。
では、また。
|
|
【136】Re: 大丈夫ですか??? Gently
Blue - 2002/12/14(Sat) 16:25 |
|
|
カワサキさん、心配して頂き有難うございます。スタッフ全員元気にしています。事務所も無事で通常どおりに営業しています。ボートダイビングもコーストガード(米国沿岸警備隊)の出港許可が出たらすぐに始まります。来週ぐらいから始められそうです。それではまた1月にお会いするのを楽しみに待っています。
|
|
【179】Re: 大丈夫ですか??? おおさか の かわさき
- 2003/01/19(Sun) 20:23 |
|
|
ご無沙汰しています。
掲示板荒らし!?の大阪の川崎です。
さて25日、26日とお世話になりますので、宜しくお願い致します。
詳細は、直MAILで...。
P.S
26日は、ブルーホールですかぁ.....?
|
|
| 【176】2年ちょっと前に 投稿者:ちびまさこ
投稿日:2003/01/15(Wed) 00:03 |
お世話になった ちびまさこです。きっと忘れられてると思いますが(T−T)この時、寝不足のために体調不良で講習を残念ながら途中でリタイアしてしまったんですよね・・・あの時はショックでした。その半年後にライセンスを取得してダイバーになりました。
3月のはじめ頃にグアムに行くことになったので、ぜひお世話になろうと思っています。日程が決まったらネットで申し込むと思いますのでよろしくお願いします。
|
|
【177】Re: 2年ちょっと前に Gently Blue
- 2003/01/15(Wed) 14:03 |
|
|
今日は。今度は体調を整えてからいらして下さいね。お会いできるのを楽しみにしています。
|
|
| 【175】101本 投稿者:Gently Blue
投稿日:2003/01/13(Mon) 18:39 |
題名の通りの101本目の記念撮影です。なぜ101本かと言うと100本の人文字がうまく撮影できなかったので再挑戦して101になってしまいました。この前にある50本の写真も同じグループの方です。今度は是非150本目にいらしてくださいね。人文字要員も6名ぐらいは必要ですよ(^^)。お待ちしております。二日間一緒に潜って楽しかったです。有難うございました。
|
|
| 【173】祝50本 投稿者:Gently Blue 投稿日:2003/01/12(Sun)
15:17 |
今日の1本目のクレバスで50本目を迎えたお客様です。お友達と記念の人文字です。文字が大きすぎてかなり浮上しないとファインダーに入いりませんでした。50に見えますか?
|
|
| 【172】50本、100本、101本記念! 投稿者:Gently Blue 投稿日:2003/01/12(Sun)
15:11 |
今日ボートで50本、100本、101本を迎えたお客様です。プールサイドで記念撮影の一枚です。また是非潜りにいらして下さい。有難うございました。
|
|
| 【170】明けまして おめでとうございます 投稿者:松本繁喜
投稿日:2003/01/11(Sat) 15:48 |
明けまして おめでとうございます <m(__)m> 1月22日〜24日まで、息子と二人でお世話になります。スタッフのみなさんとの再開をとても楽しみにしています。\(^o^)/
|
|
【171】Re: 明けまして おめでとうございます Gently Blue
- 2003/01/11(Sat) 16:03 |
|
|
松本さん、あけましておめでとうございます。写真ありがとうございます。とても綺麗に撮れていますね。こちらこそお待ちしております。
|
|
| 【168】いやー 投稿者:木村 至 投稿日:2003/01/04(Sat)
23:30 |
素晴らしい海を見せてくれてありがとうです。
とはいっても、二回目なのですが、いいものはいいですな。
次に来た時はぜひクレバスに、連れて行って下さい。
グアムに持って行くおみやげは、なにがいいんですかねえ?
|
|
こんにちは。
お疲れ様でした・・・・
本日、クレバスは大物出ましたよ・・・
バラクーダ・カメ・サメ・イソマグロ等・・・
次回色々見れると良いですね!
お待ちしております。
|
|
| 【166】2度目のGuam Diving楽しめました. 投稿者:渡辺 直・睦子
投稿日:2003/01/02(Thu) 20:29 |
新年おめでとうございます.昨年末も今年の年末も2日6ダイブをGently Blueで楽しみました.昨年ははるやまさんの指導でAdventure diverの資格を取りましたが,今年はAdvanced
Diverになってやってきて,Blue Holeなど,また,はるやまさんのお世話になりました.ありがとうございました.来年も年末には行きたいと思っています.よろしく.
|
|
【167】Re: 2度目のGuam Diving楽しめました. Gently Blue
- 2003/01/03(Fri) 17:29 |
|
|
渡辺さん、今日は。二日間6ダイブお疲れ様でした。楽しんでいただけたようで何よりです。一年で見違えるように上達されていたのでとても嬉しかったです。また是非来年もいらして下さい。お待ちしております。ありがとうございました。
|
|
| 【159】初めてのボートダイビング 投稿者:Gently Blue 投稿日:2002/12/26(Thu)
17:22 |
写真は昨日オープンウォーターコースを終了され今日初めてのボートダイビングに参加された三名さんとそのお連れさんです。ブルーホールとハップスリーフに潜り、ハップスリーフの砂地での記念撮影です。みなさんまた是非潜りにいらして下さい。有難うございました。
|
|
【164】Re: 初めてのボートダイビング 宮崎
- 2003/01/01(Wed) 21:51 |
|
|
新年おめでとうございます。宮崎です。これははるやまさんに撮っていただいた写真ですね。海の透明度が高く、また、ご丁寧に明るくご指導いただき大変満足しています。ありがとうございました。無事にアドバンスを取得でき、川崎さんには妻のOW取得をご指導いただき感謝しています。またお伺いできる日を楽しみにしています。明日から南アルプスへ冬山登山へ行ってきます。寒さが身にしみます・・・。では。
|
|
【165】Re: 初めてのボートダイビング 三須(夫婦
- 2003/01/02(Thu) 09:43
|
|
|
あけましておめでとうございます。大変美しい海でOW取得させていただきよい思い出になりました。親切なご指導ありがとうございました。あの後、ロタでも潜ってまいりました(港など一部崩壊していましたが)。こちらもきれいな海でカメやタコが見られました。また、お伺いします。
|
|
明けましておめでとうございます。
2003年もスタッフ一同パワーアップいたしまして皆様をお迎えいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
お待ちしております。
本日、お客様は元旦のダイビングで初潜りを満喫されておりました。(^.^)
|
|
>>2002年12月
▲TOP