>>2003年4月

【278】何かわかりますか? 投稿者:Gently Blue 投稿日:2003/03/28(Fri) 18:27  

278.jpg 写真は今日リックがクレバスで写した物です。何かわかりますか?写真に写っている物体を当てる遊びがグアムのダイバーの間ではやっています?…さて、これは何でしょうか?答えは数日後に発表します。



【279】Re: 何かわかりますか? Gently Blue - 2003/03/31(Mon) 17:37  

答えはマダラエイの目の周り部分です。

【276】本物ダイバー松本さん(^^;; 投稿者:露口万里子 投稿日:2003/03/26(Wed) 01:04  
その節はいろいろお世話になりました。
ダイビングがあんなに楽しいものだとは
思いませんでした(^^)v
こっちに帰ってからずっと「潜りた〜〜〜い!」
と毎日のようにさけんでます(笑
最終日潜ろうかどうしようかかなり迷ったんですが
松本さんのダイバー姿を見られて潜ってよかったと
おもいました(^^;
また皆さんと潜れる日を楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。


【277】Re: 本物ダイバー松本さん(^^;; Gently Blue - 2003/03/27(Thu) 07:33   HomePage

露口さんお疲れ様でした・・・・
色々お世話しました(笑)
一応、松本もダイバーだった!?ようですね。

次回もお待ちしております。
沢山潜りましょうね( ̄∀ ̄*)ニヤり

【273】100本記念! 投稿者:Gently Blue 投稿日:2003/03/24(Mon) 12:21  

273.jpg 写真は一昨日のボートダイビングで100本目のダイビングを迎えられたお客様です。ボートで一緒だった皆さんと記念撮影の一枚です。またグアムに潜りにいらして下さい。お待ちしております。ありがとうございました。



【275】Re: 100本記念! T. Shionoya - 2003/03/25(Tue) 13:57  

275.jpg  グアムで100本を迎えられて、記念撮影をして頂き、ありがとうございました。TomyやRicに、再開出来てとても楽しかったです。
 同行した佐々部さん親子と小山マスターも喜んでいました。
 次回は、何時になるかわかりませんが、北部のポイントに連れって頂きたいと思います。
 22日、23日とご一緒下さったダイバーの皆さん、山陰や高知にも素晴らしいポイントがありますから、お出で下さい。もちろんグアムのダイバーの方も歓迎します。
 5月の連休から足摺岬でダイビング開始します。
 では、皆さんお元気にご活躍下さい。
       岡山の しおのや でした。


【271】今、かえってきました。 投稿者:安藤 夫妻+息子 投稿日:2003/03/23(Sun) 23:09   HomePage

271.jpg 今回、3度目のグアムダイブ。大変楽しかったです。
また、3本目のガンビーチで200本ダイブを迎えられた人と一緒にガンビーチに行けたのも幸運でした。
また、デイブさんには2日間4ボート。いろいろ教えていただきました。
haruさん。11月のアドバンス講習以来、潜っていませんでしたが…、忘れかけていた感を、戻すことができました。
野間さん。息子のOWD取得できました。
また、最後には、3人で。「ガン・ビーチ」ファンダイブ記念になりました。息子もダイビングにはまりそうです。
ジェントリーブルーのスタッフの方々、ありがとうございました。今度は、3人でまた行きますので、宜しくお願いします。
写真は、デイブさんに写していただいた ブルーホールを2人で、浮上してきている写真です。



【274】Re: 今、かえってきました。 Gently Blue - 2003/03/24(Mon) 16:43  

安藤さん、楽しいんでいただけたようですね。Y(^^)Y

今度はご家族そろってボートダイビングをしにいらして下さい。
次回は三人で浮上してきている写真を写しましょう。
それではまたお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。m(^^)m


【269】おすわり上手 投稿者:Shige 投稿日:2003/03/21(Fri) 15:23  
先日はA講習ありがとうございました。お蔭様で晴れてPADIダイバーの仲間入りができ、念願のカメも見れて、感動でした。
ところで、ユキさんに教えていただいた腰掛スタイルの水面待機も、安楽いすポーズでの水中静止(川崎さんの真似)も、今回はうまくできなかったので、次回は是非、おすわり上手になりたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。


【272】Re: おすわり上手 YUKI - 2003/03/24(Mon) 07:07   HomePage

アドバンス講習お疲れ様でした。
次回はお座り、次はお手かしら...(笑)
また早いお越しをお待ちしてます。

【270】200本記念(^^)y 投稿者:Gently Blue 投稿日:2003/03/21(Fri) 20:19  

270.jpg 写真は本日3本目のガンビーチで200本ダイブを迎えられたお客様です。一緒にガンビーチに行かれた皆さんと記念撮影の1枚です。2日間で6本のダイビングお疲れ様でした。また是非いらして下さいね。ありがとうございました。


【266】楽しかった★ るん= 投稿者:★=★= 投稿日:2003/03/20(Thu) 12:21  
さおりさん親子様 私含め3人でダイビングできたことを感謝します。日本にて静岡にも潜りきてくださいね。きれいな魚はあんまりいないけど、おいしい魚はたくさんいますよ★=
後、先生には船酔いしたりいろいろめいわくかけましたが 楽しかったです。今度はちゃんとフィンをうまくできるようにがんばリます


【268】Re: 楽しかった★ るん= Gently Blue - 2003/03/20(Thu) 19:16  

楽しんで頂けたようですね。

また今度是非潜りにいらして下さいね。

グアムでもサワラやカツオは釣れますよ。

刺身にすると美味しいですよ。シーズン中ならボートダイビングの

移動中に釣れることがあります。機会が有りましたら是非トライしてみてください。
有難うございました。

【265】帰ってきました〜☆ 投稿者:山本 彩乃 投稿日:2003/03/18(Tue) 22:47  
いろんな人から長いね〜と言われた1週間、
あっという間に過ぎてしまいました。
つい10分くらい前に名古屋に帰ってきました!
ダイビングとっても楽しかったです♪
(ちなみに下の写真に自分とちえさんがいてビックリしました)
また夏休みに遊びに行きます☆
その時はまたよろしくお願いしますね〜!



【267】Re: 帰ってきました〜☆ Gently Blue - 2003/03/20(Thu) 19:12  

長かったようで短かったようですね(^^)

今回は沢山潜りましたね。また夏休みにお待ちしております。

きっと立派なヤンキーになっていることでしょう(^^;)

それではSさんにも宜しくお伝え下さい。



【260】水の中最高! 投稿者:山中和子 投稿日:2003/03/17(Mon) 10:46  
去年の5月に足の手術をし2年ぶりのダイビンング、初めての海外、しかもまだ杖をついているということでめちゃくちゃ不安だったのですが、皆さんに援助していただいてとても楽しくできました(^o^)ジャイアントエントリーもできないしどうしようと思ってたのですが、すわったままでポチョンと入れていただいて、とっても楽でした。ナポレオンも見られたし(^o^)イルカも見られたし(^○^)ブルーホールでは、ちょっと沈みかけたけど綺麗だったし(゜o゜)もー最高でした!!ありがとうございました。足の痛みもとれちゃいました。水の中最高!また、いきたいでーす(^o^)丿



【264】Re: 水の中最高! Gently Blue - 2003/03/18(Tue) 06:21   HomePage

こんにちは、山中さん。
水中では足に負担も少ないのでダイビングは十分楽しめますよ!
次回もポチョンエントリーお任せ下さいね(^^♪

お待ちしております。
ありがとうございました。

【261】優しいインストラクターの方々に感謝! 投稿者:岡本泰子 投稿日:2003/03/17(Mon) 13:21  
 先日は大変お世話になりました。
ダイビングがこんなに楽しいとは‥想像以上でした。
寒ーい日本に帰ってきたばかりですが、次のグアム行きを
いつにしようかと策定中です。
近い内にまた伺いたいと思っています。
その時は、どうぞ宜しくお願い致します。


【263】Re: 優しいインストラクターの方々に感謝! Gently Blue - 2003/03/18(Tue) 06:18   HomePage

こんにちは、岡本さん。
先日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけたようで何よりです・・・・
ダイビングは楽しいですからね!

又のお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

【256】あらら…。 投稿者:Kの娘。 投稿日:2003/03/09(Sun) 14:42  
「写真を載せる」を「乗せる」にしてしまいました…。
これは母が打ち込んだのではなく、私が打ち込みました(*_*;)
母親の名誉の為(?)に書いておきます(笑)




【258】Re: あらら…。 Gently Blue - 2003/03/09(Sun) 15:10   HomePage

こんにちは。
名誉の訂正とは・・・こちらも気づいていませんでした。(笑)

○○才とは思いませんでした・・・^_^;
綺麗に日焼けされてスレンダーなセクシーボディー!?が印象的でしたね。

では、楽しみにお待ちしております。(^.^)




【262】Re: あらら…。 Gently Blue - 2003/03/17(Mon) 15:48   HomePage

12日ぶりにグアムに再上陸されましたね。!(^^)!
今回も楽しんでいただけたようで良かったです。

次回は来月!?お待ちしております。



【259】祝200本記念! 投稿者:Gently Blue 投稿日:2003/03/16(Sun) 13:22  

259. 写真は本日グアムで200ダイブを迎えられたお客様です。ボートで一緒だった皆さんと記念撮影の一枚です。また潜りにいらして下さいね。


【254】お世話になりました! 投稿者:大阪の3人娘?! 投稿日:2003/03/08(Sat) 15:29  
今回はお世話になりました。
2ボート&1ビーチダイブ・・・
すごく久しぶりのダイビングだったので、最初は緊張しましたが、
何とか無事終えることが出来ました。
ビーチもちょっとつらかったけど、やっぱり楽しかったです!
ナポレオン、そしてイルカに出会えて感激!
またいつか行きたいです。
その時はまたよろしくお願いします!



【257】Re: お世話になりました! Gently Blue - 2003/03/09(Sun) 15:05   HomePage

お疲れ様でした・・・
楽しんでいただけた様で何よりです!!
段々慣れてくれば緊張しないで潜れるようになりますよ。

またいつかでなくてすぐにでも遊びに来てくださいね(笑)
お待ちしております。

【240】50本記念 投稿者:Gently Blue 投稿日:2003/03/01(Sat) 13:45   HomePage

本日の50本記念をブルーホールで迎えましたKさんです。
一緒にダイビングされたお客様と記念写真です。

次回のアニバーサルダイブもお待ちしております。

本日も潜り足りないようで、追加ビーチに行かれました・・・(^^♪



【255】Re: 50本記念 K - 2003/03/09(Sun) 14:37  

50本ダイブ記念のお祝いをしてもらったKです☆
写真を乗せてもらっていると聞いて、見にきました☆
ありがとうございます!!(^o^)/
46歳、4日間11本頑張りました!(笑)
また、今週半ばから友達と一緒にまた行きます!!!!
またお世話になります♪♪♪

【250】お世話になりました 投稿者: 投稿日:2003/03/07(Fri) 12:52  
3/3に体験ダイビングをさせていただきました。Cカードを持っているのですが、ライセンスを持っていない人が一緒だったので。体験ダイビングは初体験!ああやって潜るんだ…と勉強しました。海中で魚の名前を書いて教えてくれるので魚嫌い?!の私もちょっと興味深々でした。でもやっぱり体験じゃ物足りないですね。今度はちゃんと潜りたいですね。haruさん、どうもありがとうございました。haruさんの博識にびっくりだったのですが、このホームページでもそれが現れていてさらに感心しました。


【253】Re: お世話になりました Haru - 2003/03/07(Fri) 22:54  

今晩は。先日はありがとうございました。日航ホテルからいらした3人さんですね(^^)。博識だなんて…お恥かしい。今度はボートダイビングをしにいらして下さいね。一緒に来られた方にも宜しくお伝え下さい。
P.S 早くライセンスを取ると旅行がさらに楽しくなりますよ。

【249】遅くなりましたが・・・・ 投稿者:OKA 投稿日:2003/03/07(Fri) 02:56  
先日は大変お世話になりました。とても楽しいダイビングをすることが出来ました。大阪ではゆっくりと潜ることが出来ずダイビングの楽しさを忘れかけておりました。何も考えずに潜れるっていいですね。また、ガイドや講習で疲れたら潜りに行かせていただきます。こちらでグアムのツアーを企画した折にはよろしくお願いします。ハルさんやディビッドさんにもよろしくお伝え下さい。

大阪D's-PULSE oka


【252】Re: 遅くなりましたが・・・・ Gently Blue - 2003/03/07(Fri) 22:39  

オカさん、今晩は。わざわざ書き込みありがとうございました。二つの仕事をされて何かと大変でしょうがこれからも頑張って下さいね。また是非グアムに遊びに来てください。有難うございました。

【251】再度 お知らせです 投稿者:Gently Blue 投稿日:2003/03/07(Fri) 15:25   HomePage
3月7日〜3月12日までインターネットバンキングがサーバーメンテナンスの為使用できません。
その間に日本振込みをされ来店される方はお振込みの明細書を必ずご持参ください。
ご面倒をお掛けしますが宜しくお願いいたします。


【247】(再び)ありがとうございました 投稿者:Ishikawa Y&Y 投稿日:2003/03/06(Thu) 19:34  

いやあ、やっぱり楽しかった。堪能しました。今はとりあえず落ち着いて、次回はどうするか作戦を考えています。(まだクビにはなっていないようなので来週は行けません、残念!)写真はハッブスリーフで川崎さんに撮っていただいた記念写真です。並んで撮った方、お心当たりの方にはお送りしますのでご連絡ください。そうだ、昼間さん(でしたよね?)写真待ってます。よろしくお願いします。また必ず行きますので面倒見て下さい。それにしても日本は寒いな・・・。



【248】Re: (再び)ありがとうございました KAWA - 2003/03/06(Thu) 21:36  

石川さん、おつかれ様でした!なかなかいい感じに写っていましたね!
次はしっかり足を下にしてポーズをとってください!
これからもよろしくお願いします。GUAMは気軽に来れる所ですよ
寒さに耐えられなくなったら何時でも来てくださいね、お待ちしています。


【245】お世話様でしたぁ 投稿者:cya-ka 投稿日:2003/03/03(Mon) 01:05  
 先日はお世話になりました!LV好きのTの友達の近石です!
今回は、ドルフィンのジャンプが見れたり、エイが見れたりと
大満足でした(* ̄ー ̄)v やっぱダイビングは良いなぁ…と、
再確認できましたよ、ホントに!

 あ、そうそう、去年OW一緒に取った姉妹にも、今回のダイブ
のコト、春ちゃんが「あの姉妹元気にしてる?」っていう風に
気に掛けてくれてたコトを伝えたら、喜んでましたよ(^_-)
姉妹、「また行きたい〜〜、潜りたい〜〜!!」って発狂して
ました(笑)春ちゃんにも会いたがってましたよん( ̄ー ̄)ニヤリッ
モテモテだなぁ!

 4月から社会人になるので、まとまった休みってのはなかなか
取れそうにないですけど、また必ずお世話になりに行くと思うの
で、またその時はよろしくお願いします!それまでに忘れられた
ら悲しいので…忘れないでよぉぉ!(-_-メ)ってことで。それでは。


【246】Re: お世話様でしたぁ Haru - 2003/03/04(Tue) 21:35  

近石さん、今晩は。今回は沢山潜りましたね。四月からはなにかと大変でしょうが頑張ってくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています。そういえば今日ニュースでLVの村上隆デザインの限定品の販売の話がありました。それを見ながらTさんとお二人を思い出していました。僕の頭の中にはすっかりLV=Tさん、の図式が出来あがってしまったようです…それではお元気で

【243】お世話になりました! 投稿者:Tさん 投稿日:2003/03/01(Sat) 15:33  
こんにちは!LV好きのTです。
写真のアップありがとうございました。
一緒に行った友達に本数を1本越されてしまい少し悔しいけど、違う友達を連れて秘密練習に行けたらいいなぁって思ってます。
これから働くことになって色々時間的制約が多くなるから頻繁には行けそうにないですが、またの機会によろしくお願いします。



【244】Re: お世話になりました! Haru - 2003/03/02(Sun) 21:09  

今晩は。無事に帰国したようですね。四月から頑張って働いてまた潜りに来てくださいね。お待ちしております。Cさんにも宜しくね。ありがとうございました。

【242】お知らせ 投稿者:Gently Blue 投稿日:2003/03/01(Sat) 13:57   HomePage
3月7日〜3月12日までインターネットバンキングがサーバーメンテナンスの為使用できません。
その間に日本振込みをされ来店される方はお振込みの明細書を必ずご持参ください。
ご面倒をお掛けしますが宜しくお願いいたします。


【239】こんばんは 投稿者:ちびまさこ 投稿日:2003/02/28(Fri) 19:40  
来週の8日にグアムに行くのでダイビングは9日にするんですが、
9日はどのあたりに行きますか?もう一日早く着いていたらココスの方に行かれたんだなと思ってちょっと残念です。(T−T)
でも、指折り数えてグアムに行かれるのを楽しみにしています。


【241】Re: こんばんは Gently Blue - 2003/03/01(Sat) 13:48   HomePage

こんにちは!ちびまさこ さん(^・^)
ココスの方はあまり行かないポイントですが綺麗ですよ・・・
次回は行かれると良いですね!

9日お待ちしております。

>>2003年2月

▲TOP

PADIライセンス
ファンダイブ
体験ダイビング
ツアー
掲示板
グアムNEWS
ポイント紹介
器材販売