>>2006年9月

【3691】100本記念 投稿者:Gently Blue 投稿日:2006/08/31(Thu) 13:43

本日100本記念のshiinoさんです。ご一緒に参加されました方と記念ショットです。
明日もボートダイビングに参加です。
天候・コンディションも良く楽しんで頂けたと思います。
おめでとうございました。
次回もお待ちしております。
よろしくお願いいたします。


【3673】お世話になりました 投稿者:K.tomobe 投稿日:2006/08/28(Mon) 21:48

拝啓 ジェントリーブルーの皆さん。
先日は大変お世話になりました。

初めてのグアムでしたが、お陰様で
本当に有意義なダイビングを楽しむことか出来ました。

天候にも恵まれ初日はクレバスとアメリカンタンカー
二日目はブルーホールにギャブギャブということで
グアムの有名スポットに初心者の我々を御案内いただき
心から感謝申し上げます。

最後に

初日にお世話になった
For Mikeさん
Thank you for your kindness & your nice guide.
God bless you & your new baby !

二日目にお世話になった
For 川崎 伊三良さん
「健康には十分に御留意されこれからも
益々ご活躍されんことをお祈り申し上げ
ております。」

それではまた!


【3682】Re: お世話になりました Isa - 2006/08/29(Tue) 16:43 ホームページ

TOMOBEさんお疲れ様でした!
グアムのポイントは堪能されましたか?まだまだポイントはありますので是非また潜りに来て下さい。
MIKEにも伝えておきます。


【3663】今回もお世話になりました 投稿者:T.Harashima 投稿日:2006/08/27(Sun) 10:50

 こんにちは。先日は大変お世話になりました。今回はブルーホールやクレバスは海況NGでしたが、その分湾内サービスタイムで楽しく潜ることができました。また、近いうちにいつものコンビで伺いますので、そのときもよろしくお願いします。
 シャークスピットで撮った「水中静物」の写真を添付します(動物は苦手なので・・・)。


【3672】Re: 今回もお世話になりました Isa - 2006/08/28(Mon) 21:14 ホームページ

どうもお疲れ様でした!
海況が悪かったのが残念ですけど、満足いけたでしょうか?
今度はいつものコンビで来てくださいね!待ってます。


【3653】2000年に・・・diver no.0012075440 投稿者:fumi 投稿日:2006/08/26(Sat) 10:18

2000年12月4日にGently Blue ではじめて水中を体験しました。5年後日本でアドバンスをとって、そして2006年8月24日Gold coast でPADIインストラクター試験合格しました。ちょっと期間はあきましたが はじめて海にもぐった時の水中で呼吸ができる、魚に自分の手から餌付けできている、そしてこんなにきれいな世界が世の中にあったのかなんて感動はいつまでもわすれません。
ひとことそのときのインストラクターだったNOMA HIDEKIさん810957 にお礼が言いたかったのですが。   


【3661】Re: 2000年に・・・diver no.0012075440 Gently Blue - 2006/08/27(Sun) 09:50

インストラクター合格おめでとうございます。この感動をフミさんのお客様へ伝えて下さいね!野間はまだ、引退はしない!と言っておりましたのでどこかの海で会えるかもしれませんよ。彼のメールアドレスですので直接連絡をしてみてはいかがですか?nomassea@yahoo.co.jp
これからのご活躍お祈りしております・・・


【3591】楽しかったです! 投稿者:阿部 こずえ 投稿日:2006/08/20(Sun) 01:59

お久しぶりす!7月15日・16日にOWの講習でRYOさんにお世話になりました。GUAMでのダイビングは私にとってとてもいい経験になりました。毎日ROGBOOKとダイビングBOOKを見ながら思い返しています。
今日は講習を一緒に受けた小沢さんとボートダイビングを一緒にした佐々木さんと食事をしました。
明日は国内初ダイブ!東伊豆の富戸に行きます。楽しみ!


【3634】Re: 楽しかったです! Ryo - 2006/08/23(Wed) 17:56 ホームページ

おひさしぶしですね。そうですか、日本初ダイブ楽しんでください。関東にもたくさん良い海があるし、そのペースで潜れば次回に来たときはかなり上達していることでしょうね。楽しみに待ってます。ちなみに僕は千葉の館山に有る「西川名オーシャンパーク」ってダイビングサービスでガイドしてたんだけど、一度は行ってみて。凄いとこだよ。


【3601】来週、お世話になります! 投稿者:MUTO 投稿日:2006/08/21(Mon) 18:39

こんにちは!4月に水中フリスビーで遊んだMUTOです。川崎さん、覚えてるかな?
来週、またグアムに行きます!今度はグアム初のオットと一緒です。
私たちが行く時にも、どーか外洋で潜ることが出来ますように(^人^)


【3602】Re: 来週、お世話になります! Isa - 2006/08/21(Mon) 20:32 ホームページ

おおお!フリスビーの子ですね!覚えているよ!
今はあのチャネルビーチが潜れないのが残念だけど、海の様子
もぼちぼち良くなっていているので楽しみにしてて下さい!
ではお待ちしています。


【3560】お世話になりました! 投稿者:原田 俊輔 投稿日:2006/08/18(Fri) 16:50

原田&斎藤です。
天気はいまいちで、2日とも外洋には行けませんでしたが、
日々のストレス解消できました!
ありがとうございました。

>ISAさん
今度は、色々な意味でベストシーズンに行きますので、また飲みに行きましょう!日本に来る時は、ぜひ東京経由で。彼女も連れて行きますので、江戸っ子飲みしましょう。mailくださいなー


【3566】Re: お世話になりました! Isa - 2006/08/18(Fri) 20:41 ホームページ

そう!今度は陸のベストシーズンで!
成田経由のときはよろしく!


【3458】オープンウォーター講習ではお世話になりました 投稿者:侑紀 投稿日:2006/08/13(Sun) 17:15

8月の4日と5日にオープンウォーター講習でお世話になったとくがわです。田巻さん講習とファンダイブでお世話になりました。デイブさんファンダイブ(手品も)楽しかったです。
講習終了後、3日間ボートに行きましたが、外洋に出られなかったのは残念でした。いつかブルーホールやバラクーダロックなどに行きたいです。
その時は、またお願いします。


【3543】Re: オープンウォーター講習ではお世話になりました RYO - 2006/08/17(Thu) 17:55

お疲れ様でした。その後いかがお潜りでしょうか?次回は是非、外洋でお楽しみいただけることを願ってお待ちしております。そのときには、上達ぶりを僕やデイブにも見せて下さいね。


【3534】デイブ・リック 投稿者:YUKI 投稿日:2006/08/17(Thu) 09:12

いつもがんばってくれてるスタッフ2人に
一億円を日本から300円で買って
プレンゼントです。

うれしいそうな笑顔(??)ですね!!


【3409】OW講習お世話になりました☆ 投稿者:KAYO 投稿日:2006/08/10(Thu) 22:19

こんばんは☆ISAさん、8月5日・7日にOW講習でお世話になった磯貝です。ダイビング初めてだったのでめちゃ不安だったんですけど、丁寧に教えていただいたおかげで楽しく過ごすことができました♪ありがとうございました☆ でも、耳抜きもマスククリアも苦手なのでISAさんいないとこで潜るのはすごく心配なんです・・・。これから本数増やしてもっと楽しめるようになれたらと思います♪
またグアムに行ったときにはいろいろ教えてくださいね☆


【3437】Re: OW講習お世話になりました☆ Isa - 2006/08/12(Sat) 17:26 ホームページ

あら!ご苦労様でした!台風にもめげずに頑張りましたね!
また今度も仲良し仲間達と潜りに来て下さい!
その時はマスク脱着から始めますので覚悟してて下さい!


【3436】50本記念 投稿者:Gently Blue 投稿日:2006/08/12(Sat) 14:16

8月11日に50本を迎えたお客様です
残念ながら2日供外洋に出る事が出来ませんでしたが
湾内の透明度が良く
綺麗なサンゴとカメが見れました

又いらして下さいね!!


【3328】お世話になりました。 投稿者:イワノ姉 投稿日:2006/08/03(Thu) 15:54

7/29、30にAOWの講習を受けた岩野です。
無事AOW取得できて嬉しいです。
憧れのBLUE HOLEにももぐれてよかったです。
みなさん、本当にありがとうございました。
次にグアムへ行ったときも、是非お世話になりたいです。

P.S.
初日の夜に、OWの子たちと夜遊ぶ予定が、
爆睡してしまい、起きたのが深夜3時・・・
すっぽかしてしまって、ごめんなさい!!


【3340】Re: お世話になりました。 Isa - 2006/08/04(Fri) 21:43 ホームページ

ブルーホールに行けて良かったですね!
次回も是非潜りに来てね!


【3374】もしかして・・・ URUSHIBARA - 2006/08/06(Sun) 21:34

人違いやったらすみません。

岩野さんて、OW講習の妹さんと来てはりました?
講習後のジェットとパラ御一緒した漆原です。
あの時は楽しかったですねー!!爆睡も仕方ないです。
私も連日3時間睡眠のせいで予定の時間を大幅に
寝過ごしてしまい、別行動の友達を迎えに行ってたりして、
結局遅れてしまいました。あの夜のクラブはまあまあでしたよ。
ところで、翌日潜りに行くと言っていたBLUE HOLEどうでした?
私もいつか潜りたい!うらやましい・・・

私は秋に石垣島に行く予定です!!10月、11月ってマンタに会えるのでしょうか?今から楽しみです。


【3380】>URUSHIBARAさん イワノ姉 - 2006/08/07(Mon) 11:28

そうです、OWの妹と一緒だったイワノです。

あの時は本当にありがとうございました☆
楽しかったです。

BLUE HOLEはすごかったですよー。
透明度30Mっていってました。
海の色が、パラセーリングの時みたいな
濃い青でした。

石垣いいですねー。
私も来年行く予定です♪


【3307】ブログ 投稿者:ナニワのfirefighter 投稿日:2006/07/31(Mon) 18:49

 なんか知らんまにブログ増えてますやんかぁ〜\(◎o◎)/!
また楽しみが増えました(#^.^#)


【3326】Re: ブログ Gently Blue - 2006/08/03(Thu) 09:35

そういえば・・NEW BCD早く見せに来て下さい。
マッテマスよ〜
ナニワのfirefighter ブログ作ったらリンク貼りますよ・・笑


【3305】OW講習ありがとうございました!! 投稿者:URUSHIBARA 投稿日:2006/07/31(Mon) 17:55

松本さん、田巻さん、7月28日、29日OW講習でお世話になりました漆原です(ログブックを2冊購入した・・(f~-~))
物覚えが悪い私にもわかりやすいよう丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございましたv(~o~)v初めてのファンダイブも感激感激!!でした。
もっと早くダイビングを始めれば良かった!とちょっと後悔。これからもっと本数を増やして、次はアドバンスに挑戦しますp(~~)q
またグアムに行く時は是非ぜひ宜しくお願いします。


【3325】Re: OW講習ありがとうございました!! Gently Blue - 2006/08/03(Thu) 09:33

こんにちは。漆原さん!お世話しました!そういえば学科は1点足りませんでしたね・・笑
次回はアドバンスの前に追試かな?これから沢山潜って下さいね。次回のお越しもお待ちしております。


>>2006年7月


▲TOP

PADIライセンス
ファンダイブ
体験ダイビング
ツアー
掲示板
グアムNEWS
ポイント紹介
器材販売