ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

救命ボート!

| 0件のコメント

175今日は三連休のど真ん中!グアムもかなりの観光客で賑わっております。私達の使うボートも特大ボートを使わない乗り切りません!気持ちよく潜っていたのですけど、突然無線が入りボートが動かないから助けてくれと入りました!
写真で見てもらったらわかる様に潜水艦のお迎えボートが故障でした!
急遽、私達のボートが救援に回りましたが、まーここまで近くで潜水艦が見る事は無いので面白かったかもしれませんね!でも合計50-60人ぐらいは乗っていましたからさすがに、でかいボートでも狭かったですね!笑!

コメントを残す

必須欄は * がついています