ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

サンタとトナカイ

| 0件のコメント

日時:2009年12月17日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:27m

今日も外洋は激流でした!なかなか流れが止まりませんね・・・透明度は良くなってきましたがハードなダイビングになり、そのために2本目はウエスタンで潜る事になりました。湾内は少し濁っていましたが、流れがなく、安心して潜る事が出来ました。写真はその2本目で撮影したサンタ+黒いトナカイです。透明度の良い外洋で撮影したかったですが、さすがにできず・・・湾内での撮影になりました。良い感じで角も帽子も立っていますね!!楽しそうです。PC170024

コメントを残す

必須欄は * がついています