ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

マンタ☆

| 0件のコメント

日時:4月5日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ガンビーチ&アルパト島
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:12m

本日はOWの講習生&体験ダイバー&ファンダイバーでハヤブサ号で出航♫
お天気にも恵まれて透明度もバツグン♫

講習生の子は13歳。
周りからも「いいなぁーーー」と黄色いお声も。

皆さん最初はやや緊張気味でしたが慣れるのが早い。

2本目はアルパト島へ。
そこで水深5mのところにマンタ発見><

おおおおおおおおおっーーーーーーーーー♫♫
私たちのすぐ横をマンタが優雅に泳いでいました。

そんな時に限ってワタシカメラ持っていません・・・・(汗)

写真はお客様のお写真をお借り♫
やや遠いですが無我夢中にシャッターを押されたらしいですd(*^v^*)bヤッタネェ♪

皆さん楽しんでもらえましたかヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

必須欄は * がついています