ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

久しぶりに!!

| 0件のコメント

日時:2月18日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&ウエスタンショールズ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:28m

今日も良いお天気のグアムです!!

水温は低いし風受けると寒いんですがやっぱりグアムは暖かい♫

外洋にも問題なく潜れてて昨日は久しぶりにバラクーダの群れが・・・・・

いっぱぁーーーーーい!!!

しばらく見てなかったので興奮して写真撮ったらカメラ故障です。。。

最初の2枚しか撮れてなかったので証拠写真ですがいっぱいいます!!

目を細めてみてください 笑

下から上まで線のようにいっぱい写ってます!!

そしてサメも今日は近くで見れました!!

鼻の穴まで見えます 笑

小さいけどサメはサメ!!

近いとちょっとビビリます 笑

 

コメントを残す

必須欄は * がついています