ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ダイバー誕生☆

| 0件のコメント

日時:3月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック
気温:31℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:25m

ジャン!!!!!!!!!!

またまたNEWダイバー誕生です!!!!!!!!!

今回キャラが強い8人が集まり、常にギャーギャー楽しくやってました;D

さてジェントリーお馴染みの、講習後のファンダイブの様子です↓↓↓

うち親子3人がカメラレンタルをして、自分の水中姿を写真におさめました☆

男らしい!!!!!惚れたっっっ!!!!!!

が、このあとからテンション上がり放題で誰も止められない (笑)

上の写真 「オレのマネしただけやんっ!」って弟が言ってそうな気も。。。。。

ダイビング後はローカルの人と戯れ;D

みんな!ライセンス合格おめでとう!!!!!

お疲れ様でした:D☆ 特にお母さん!

8人全員またGBに潜りにきてね☆

「絶対きます!」って言ってくれた子!

約束だよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています