ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

春に向かって☆

| 0件のコメント

日時:3月8日
天候:晴
ポイント名:ブルーホール&ギャブギャブⅡ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:30m


お天気が良い日が続いております。(^-^*)/
水温も少しずつ上がってきた気がします。

そして、日照時間も長くなってきた。
南国で日照時間ってあるの?って思われるかしら?

あるんです!
先月までは朝起きてもまだ外は薄暗く(6:00頃)寒かった。。。。
でも、今は気持ちいい朝日が差し込んでくるので元気元気♫↑↑↑

これからグアムも「春」に向かっていきますよ。

今日はブルーホールとギャブギャブⅡに行ってきました。
ブルーホールはやや流れていましたが透明度は抜群。

いつ見てもハートは綺麗ね。
写真は岩下でよく見かける「ミノカサゴ」
写真栄えする魚です。

 

コメントを残す

必須欄は * がついています