ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

なつかしのギルとドリー

| 0件のコメント

日時:4月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:MDA→ブルーホール&バラクーダロック

HAYABUSA→ブルーホール&ノチラス
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:25m

さて、ゴールデンウィーク始まりました;D

グアムも活気付いてましたーーーーー☆

ボートダイバーもたくさんいて、中にはKID’Sの姿も!

今日はなつかしのファインディング・ニモのキャラクターが2種類そろいました。

ドリーは有名ですが、ツノダシのギルくん。

歯医者の水槽で飼われている観賞魚のリーダーです。

こうやってみると、見慣れてしまったツノダシにも注目しなおしますっ!

ダイビング前にもう一度見てみると、水中楽しくなること間違いナシです;D

そして、コレ↓

最近よく見かけるこの光景☆

KID’S達も大喜びーーーーーー!!!!!!

ダイバーのみさなーん、楽しく安全なダイビングで良い思い出

つくって下さいね☆

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています