ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ありがとうございました☆

| 5件のコメント

本日で退職をすることになりました。
GBで働かせていただき早3年。

初めてのダイビングで緊張していた方がどんどん海が好きになってくれたり。
翌年には社員旅行でライセンス講習に来て頂いたり。
匍匐前進ダイビング?で小物探しをしてみたり。
「船上で温かいラーメンを食べてみよう」どうやってお湯を持っていくか?とか。
早朝ダイビング&バースデーダイビングをしてみたり。

たくさんのお客様との出会いに感謝・感謝です。

今後はタイへ戻り、数ヶ月のみですが働く予定です。
タイへお越しの際はご連絡を下さい。

ありがとうございました。

Tomo

5件のコメント

  1. えぇ~GB卒業しちゃうのね…(T_T)

    今後もTomoが笑顔で居られる様に祈っております(^_-)-☆

    お疲れ様でした!

  2. 3年間お疲れさまでした。

    GBでトモちゃんの顔が見えないのは淋しいけどタイでも頑張って

    ください。

    タイに行く時は、よろしくね!!

    また、GBに戻ってきて下さいよ。

    それでは、お元気でね!!!

  3. ゆうこ姐さんの子分のハナクソなっちゃんです 笑
    トモさん!!びっくりしたよ!!
    グアム滅多に行けないけど、寂しいよ〜!!!
    タイも遠いので…… メキシコとかにお越しの際はご連絡くだしゃい (;_;)

  4. ええっ!辞めちゃうんですか?
    今年も会えるの楽しみにしてたのに。
    残念!

  5. トモさ~ん、3年間お疲れ様でした!

    バースデーの早朝ダイビングめっちゃ楽しかったです。
    ガンビーチの早朝でしか見れない素敵なポイントを教えてくれてありがとう!

    これからも笑顔を絶やさず、お体に気を付けて頑張ってください。

    今までホントにありがとうございました。

コメントを残す

必須欄は * がついています