ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

おすとめすのかめ

| 0件のコメント

日時:5月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:35m

殺人的な暑さっ!

ちょっと外出ると、クラッとしますよ!!!

みなさん熱中症には気をつけてっっっXD

今日は2本とも外洋でダイビング。

コンディションGOODです。

水温も上がって、なんと潜りやすい☆

上の写真、カメもそりゃ気持ち良いでしょうね。

ちなみに上がメス下がオスだと思われます。

オスはメスの上に乗る為におなかがへこんでるそうです。(エンジョイタイムの時)

あんまりオスメスを意識して見たことなかったので、「ほーーーーーなるほど」

と感心してしまいました。

そして水温上がってもまだまだいますよウミウシっ!

昨日ガンビーチにいた「リュウグウウミウシ」

うねりの中、必死に留まろうとする姿はなんとも健気でした。

がんばれうみうし!

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています