ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ハーレー乗ってみました!!

| 1件のコメント

日時:5月28日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアンドホワイト&ハーレーリーフ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:15m

毎日毎日、暑い暑いと書いてますが本当に暑いです!!

海況も良く風も少ないので潜るのには快適ですが暑いです。。。

そんな今日は久しぶりにブルーアンドホワイトへ!!

潮通しが良いため泳ぎが上手なお魚さんが集まります♫

そしてそんなところにはウミウシも数多く・・・・・

リュウグウウミウシですが線が3本以上だと

イシガキリュウグウウミウシになります!!

リュウグウだけでも南方系の名前なのにイシガキまでついちゃってます!!

頭が牛のように見えるのはボクだけですかね!?

2本目はハーレー!!

最近のブライアンのお気に入りポイント。

多分昔ウエスタンにいたホソカマスが移動してきたのか群れで見れます!!

しかしちゃんと固まった群れは作らずみんな自由に・・・・・

そしてハーレー!!

今日はノリノリのブライアン

乗ってます!!

何処に行くんでしょうね 笑

 

1件のコメント

  1. 写真見た瞬間・・・あっ!牛だぁ~って思ったよん♪

コメントを残す

必須欄は * がついています