ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

母の日☆

| 0件のコメント

日時:5月12日
天候:晴れ
ポイント名:MDA:クレバス&アメリカンタンカー
HAYABUSA:ビックブルー&ブルーアステール:アルパト島
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:30m

今日は「母の日」です。
日本では定番のカーネーションのプレゼント。

ここグアムでもいつもお世話になっている会社から頂きました。


いつまでもオナゴは花を頂くと嬉しいものです♬

先日、チャネルで「石」を撮影していた某インストラクター。
何をそんなに「石」に喰いついているの????

そぉーーーーーーと横で眺めてみました。

「キホシウロコウミウシ」
全長1センチ位だったかな?

 

そしてお次はガンビーチにてコレ↓
「露玉貝」
全長2ミリ位だったかな?

 

 
小さすぎてピントが合いません!c⌒っ゚Д゚)っ

小さいわりにはちょこまか・ちょこまか動く可愛い子でした。。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
うん!目が慣れてきた!この子とはまた会えそうな気がしますp(*^-^*)q

たまには「探してもらうダイビング」いいですね♫
そして色々と勉強になりますね♫+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

コメントを残す

必須欄は * がついています