ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ヒラムシだって生きてるの!!!

| 0件のコメント

日時:6月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&フィンガーリーフ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:25m

ここ数日の引きの時はこんな景色になります☆

ある意味では器材を背負って歩くのに楽ちんでもありますが、、、、、、、

見た目汚いっっっっっ!!!!!

でも水中はビーチエントリーでも透明度抜群でした!

アウトハウスでもカメがゆったり泳いでいたり、透明度がいいと先まで見えて

嬉しいですね。当たり前ですが、、、、、;D

そしてコレいました↓

ヒラムシ

めずらしいウミウシだわーと思ったら、案の定ウミウシではない!!!

でもこれだけ立派な模様と大きさがあれば、ヒラムシでもちょっと感動☆

ウミウシはみんな話題にするのに、なぜかヒラムシはスルーされることが多いです。

なぜでしょう???

なんだヒラムシかっ・・・・・・・・って感じの反応多数頂きます。

が、なんでーーーーーーーー!!!!!?????

せっせと一生懸命生きてるのにぃ~

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています