ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

緑!!

| 0件のコメント

日時:6月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m
最大深度:35m

今日も良い天気のグアムです!!

海況も良いんですが今は大潮でしかも昼にドン引きなので

2本目、特に湾内は濁ります。。。

台風はもう影響ないと思いますが出来易い地域なので

これからの季節心配です。。。。。

TOPのハナビラクマノミのセンジュウイソギンチャク!!

緑です!!

先が紫だったり白だったり全体がオレンジっぽかったりと

最近色んなパターンがあると知りました!!

餌の影響ですかね!?

でもカメラによって色の出方が変わるので

水中ではこんなに緑にはなってないかも知れません♬

ちなみにウエスタンのハナビラでカメラはルミックスでしたぁー

コメントを残す

必須欄は * がついています