ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

赤と白と紫!!

| 0件のコメント

日時:6月21日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアステール&ガン&アルパト島

ブルーホール&バラクーダロック
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m
最大深度:25m

今日もお天気良好です!!

しかーし午前中は風が強く風波が大きかったです。

午後からは引き潮になり風もおさまってきたので快適に帰って来ました。

引き潮のわりには上からですが綺麗に見えてました♫

ハヤブサチームは移動中イルカにも会いました!!

写真は少し前に撮った写真ですがセンテンイロウミウシ☆

綺麗な色がいっぱい入ってて素敵です。

同じような色の岩についてますね!!

そして下の写真の名前は幼生なのか確実性がなく分かりません。。。。。

ミノウミウシ系だとは思うんですが・・・・・

この子の色彩も綺麗ですね!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています