ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

やどかり日記

| 0件のコメント

日時:7月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:MDA ブルーホール&ベッキーズリーフ

HAYABUSA ビックブルー&グリーンリーフ&アルパト島
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:30m

どうもヤドカリです。

目立たず生きてますが、写真撮られちゃいました。。。。。

私目が青いんです。

だから何ってワケじゃないんですけど、ただ自己紹介です。

私の目線はいつも低いので、

たまに頑張って水中見上げてみてます。

今日もカメさんが頭上を泳いでおりました。

あれはあれで気持ち良さそうですが、私は今のままで

満足です。

たまに住宅難で引越し先が決まらないときもありますが、

それでも引越しはリフレッシュになりますし、新居の匂いって

好きですから;D

長くなりましたが、たまにしか出番ないので、

ここの場を借りて気持ちをつづって見ました。

みなさん水中でお会いした時は、優しく声かけてくださいね。

やさし~くでお願いします。。。。。

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています