ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

HIROMU写真!!

| 4件のコメント

日時:7月31日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&ノチュラス
気温:33℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:18m

今日の写真はHIROMUの渾身の2枚!!

1枚目はチョッパーと同じ頭隠して尻隠さずのカメさん♫

こうゆうの結構好きです!!

2枚目は後で♫

今日のグアムは体感温度では35℃位かそれ以上に感じる暑い日中でした。

夕方に入ってもまだまだ残暑??が残っていて蒸し暑いこの頃です。

ボートは久しぶりにターザンへ!!

ここでゆっくり小物探ししたいんですが大体はシャークスピットにドリフトで

カメやサメを狙うダイビングスタイルがほとんどです!!

2本目のノチュラスはチョウチョウウオを中心にスズメダイやクマノミなど

カメラ派にもおススメ♫

ガンビーチのコンディションもGOODなのでひろむクンと

マンツーマンで攻め込んできました!!

2枚目のカメです!!

ひろむくんに起されてちょっとかわいそうなカメさんですが

顔を見せてくれました!!

ダイバーさんがちょっと少ない時期ですがKID達がいっぱいなので

これから体験ダイビングなどで忙しくなりそうです!!

夏休み始まったばかりですが全力で潜ってきます!!!

4件のコメント

  1. こんにちは

  2. いつもGBでお世話になってます!!
    横井です

  3. 今はバディの小塚がそちらでダイビング満喫してお世話になってる頃です!!

    いつもGBのFBはチェックしてますよ( ^ω^ )

    昨日はHIROMU渾身の写真なんて出てて笑

    休みが取れたらまた絶対潜りに行きたいです

    GBの皆さんにも会いたいです*\(^o^)/*

  4. YOKOIさん
    是非是非お待ちしております!!
    お休み勝ち取ってきてください 笑
    お会いできるのを楽しみにしています♫

コメントを残す

必須欄は * がついています