ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

オレンジフィン!!

| 0件のコメント

日時:8月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ウエスタンショールズ

ガンビーチ&ブルーアステール&ABT
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:20m

今日も良いお天気です!!

うねりが少し大きく水中も水面もうねってましたが

意外と水中は綺麗だったようです♫

昨日からハヤブサ号は8日連続出航でフル回転です!!

頑張ってキャプテンします 笑

今日の写真はミクロネシアの固有種クマノミ

オレンジフィンアネモネフィッシュ!!

TOP写真は何故か可愛い 笑

お客様より頂きました!!

大抵一個のイソギンチャクに2匹です!!

寄り添ってる感じがキュートです!!

たまに幼魚が混じりますが1個のイソギンチャクにいっぱいはいません。

いっぱいいるのはダスキーですね!!

イソギンチャク同士も固まってるのでクマノミ城とかって名前がついてるところは

ダスキーが多い気がします!!

同じクマノミでも少しずつ何か違うので面白い♫

 

コメントを残す

必須欄は * がついています