ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ナンヨウツバメウオ!!

| 0件のコメント

日時:8月31日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ギャブⅡ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m
最大深度:25m

今日も良いお天気で暑いです!!

外洋はそこそこ落ち着いてきたように思います。

透明度も回復してきました♫

8月もほんとにもう終わり。。。

今年も残すところ4ヶ月です!!

怒涛の9月が終わるともう年末・・・・・早すぎる。。。

みなさん思い残しがないようにグアムへ 笑

今日の写真はギャブ2で勢力を伸ばしている

ナンヨウツバメウオ!!

知ってる人にはいつの写真じゃーと怒られそうですが・・・・

この魚は群れます!!

ギャブⅡだけではないようです!!

勿論単独でも行動します。

ナンヨウツバメウオについて少し調べた結果・・・・・

無敵のWIKIPEDIAに載ってない。。。。。

なので近辺のHPやブログを覗くと・・・・・飼育。。。

ナンヨウツバメウオって飼えるんですね!!

お値段何と¥980~

大きくなったらどうするか心配ですが

衝撃のコメントを見つけました!!!!!

この子脱皮するらしい・・・??

ほんとか嘘か分かりませんが初耳です!!

今度確かめてみよう♫

 

コメントを残す

必須欄は * がついています