ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

仲良しファミリー☆

| 0件のコメント

日時:8月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アメリカンタンカー&ノチラス
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:23m

今日もハヤブサ&MDA出航です!

海況はとても落ち着いてきました!

湾内でも透明度はなかなかGOOD!!!!!

さて、キッズ夏休みもそろそろ終わりに近づいていますが、

まだまだファミリーダイバーいますっっっ☆

以前ジェントリーブルーでライセンスを取得したファミリー;D

今回も仲良く3人でダイビングです。

タンカーでの一枚!

後ろからしっかり光も入っていて綺麗ですね。

次は安全停止中の一枚!

こうやって親子全員うつっている写真って、とても大切で貴重なものですね。

それが水中ならなおさらです!!!!!

デジタル時代の今、写真は色褪せませんので、

バンバン撮って、想い出たくさん残してくださいね!!!!!

2013の夏は1回キリっっっっっっっっ☆;D

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています