ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

間あけずに潜ってね;D

| 0件のコメント

日時:8月29日
天候:晴れのち大スコールのち晴れ
風:1m
ポイント名:MDA⇒ブルーアンドホワイト&ウエスタンショールズ

HAYABUSA⇒ガンビーチ&PIC&クリーンリーフ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:m
最大深度:m

午前中はとっても穏やかな天気でしたが、午後から崩れましたぁぁぁぁぁ、、、

雷ゴロゴロですっXD

とは言っても、今日もMDAとHAYABUSAでダイビングです!!!!!

外洋はとても透明度もよく、大満足の視界でした;D

ビーチはと言うと、また少しうねりが・・・・・・・・・

でも、ゆらゆらしながら元気にOW講習です。

でお決まりの一枚↓

初日からハイパーなメンバーで、ワイワイ楽しい講習となりました☆

器材セッティングではいちいち掛け声 笑

グループはそれぞれ違うのにお互い教えあったり、助け合いながらの

講習でした。

和気あいあいとしてれば自然に緊張もほぐれて、良いコンディションで

ダイビングに望めますね!

その効果なのか、まったく問題ナシの5人でした!!!!!

素晴らしいっっっ;D

そしてハヤブサはというと、3本目でマダラトビエイに遭遇;D

写真がないのが残念ですっ!

そのかわり「コミカルブレニー」

渾身の一枚;D

ちなみに今日のハヤブサダイバーも昨日ライセンスを取得した方達でした!

みんなっ!ライセンス取ったら間あけずに潜ってね☆

コメントを残す

必須欄は * がついています