ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

水中モード!!

| 0件のコメント

日時:9月21日
天候:雨
風:1m
ポイント名:ギャブⅡ&フィンガーリーフ
気温:29℃
水温:30℃
透明度:15m
最大深度:18m

今日も悪天候続行中!!

しかーし希望の光が♫

雨が弱くなり夕方には少ーし太陽らしき光が!!

ただ海は最悪なコンディションのままです。。。

昨日は大丈夫だったアウトハウスも今日はダメ・・・

チャンネルに行ってきましたが激流この上ないです!!

午後からはボムホールが回復したので行って来ましたが流れてます。

そんな海ですがカメラ持ちさんには楽しめたようです♫

ストロボ当てればP(プログラムオート)で十分ですよーって話して

この写真!!

ちなみに水中モードで撮ると赤が強調されて

こんな感じ!!

見比べて分かるとおりです♫

好みや場面で使い分けられると良いですね!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています