ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

綺麗なキイロハギ

| 0件のコメント

日時:9月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ベッキーズリーフ&ノチラス
気温:32℃
水温:30℃
透明度:13m
最大深度:27m

今日も湾内ダインビングでしたっっっっっX(

でも、もう少しで外洋出れそうなコンディションにはなってきてます!

アウトハウスビーチも少しうねりはあるものの、透明度ともに回復してきてます☆

早く透明度の高いグアムの海に戻ってきて欲しいものです;D

 

上の写真は「キイロハギ」

アウトリガーホテルのロビーのにもいます 笑

人の記憶にも残りやすいみたいで、

覚えてる魚を聞いて見ると、「黄色いやつっっっ!」

と言う声を良く聞きます。

人を癒す力があるのでしょうか、鑑賞用として水族館でもよく見ることが出来ます。

そういえばファインディング・ニモでもバブルスという名のキイロハギが登場してました!

水中で見つけたら癒されてみましょう~☆

ラストは渾身の一枚

おどりまくる「ワモンダコ」

大きさはかなりのものだったみたいです!!!!!

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています