ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

またまたバラクーダネタ

| 0件のコメント

日時:10月22日
天候:曇りと雨
風:1m
ポイント名:ギャブギャブⅡ&ウエスタンショールズ
気温:28℃
水温:29℃
透明度:13m
最大深度:20m

 

快晴長く続かず・・・・・

今日はあいにくの天気です。

寒さに強いローカルスタッフでさえ「寒い寒い」と言う始末・・・・・

今日はパーカーさまさまです;D

今現在、台風2つに挟まれているグアムですが、なんの被害も無く

去ってくれることを祈ってます!!!!!

さてダイビングはというと、穏やかな湾内でした☆

ゆったりダイビング~

透明度はビーチのほうが高いようです・・・・・

上の写真は先日紹介したバラクーダ。

そう。とても浅いところにいるんです!

なので体験ダイビングの方でも見れちゃう!

カスミアジなどと一緒に泳いでるので、迫力あります。

でもやっぱり動きはスローーーーーー。。。。。。

可愛げあります;D

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています