ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

団体様いらっしゃーい

| 0件のコメント

日時:10月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:アメリカンタンカー&ウエスタンショールズ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:13m
最大深度:20m

今日も快晴!

本当にこの天気が続いてくれればどんだけ嬉しいかっっっ!!!

今日も引き続き湾内ダイビング~うぃ

ということで、ここ最近ビーチの話題が多いですね 笑

今日もビーチのひとコマから・・・・・・

今の季節は社員旅行、修学旅行が増えますね☆

今日の団体様は社員旅行;D

顔出しNGの方ももしかしていらっしゃるかも?

なので、ちょっと小細工してみました。なかなかいけてる!!!

もう一枚はあえて小細工ナシで。

13人の誰だ・・・・???

というか、すごいバランス感覚!!! 笑

さすが男性ご一行様!初めてのダイビングなのに、ぐいぐい泳ぐ姿は男らしかったですね。

皆様ご参加有難うございましたっ;D

幹事のJ◎N!お疲れ様っ;D

また遊びに来てくださいね~!!!!!!

ということで、団体様レッツダイビングっ☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています