ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

なんのウミウシ???

| 0件のコメント

日時:11月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピッド&ギャブギャブⅡ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:25m

快晴の一日。

そういえばよく「明日の天気はなんですか?」

と聞かれますが、ぶっちゃけ分かりません!!!!!

確かに明日の天気は気になるところ!

日本ではかなりの確率で当たる天気予報もこっちだとね・・・・・・・・うーん・・・

天気が知りたいみなさん!

本格的にネットで気象衛星図を確認してみてください!

それが一番確実かな・・・???

さて今日はビーチでコレがいました。

なにウミウシでしょうか・・・・・???

真っ白できれいでした、が、名前分からずです。

大きさ1cmくらい、発見場所は深度18mくらいです!

もしかして???というのがあったら教えてください~

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています