ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

クリスマス準備

| 0件のコメント

日時:11月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&フィンガーリーフ&ウエスタンショールズ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:35m

 

今日の朝、わりかし大きくて細いムカデが私のウエットの中に入り込むという

事件がありました。

そこでの会話「ムカデミノウミウシに似てるっちゃー似てるな。」

ムカデからのウミウシトーク。

そこ結びつくかっ!さすがダイビングショップ!!!

と感心しておりました。

それはさておき、今日はファンダイバーは全員ハヤブサ号で出発しました~!

のんびり、ゆったりダイビングでした;D

そしてこの写真は・・・・・・・

ごくごく普通のウミシダなんですが、このシーズンになると

目にとまってしまいます。

そうですあと1ヵ月後はメリークリスマスです!

これからブログもそのネタが増えてくるとは思います☆

ちなみにグアムはイルミネーションの準備が着々と進んでおります;D

何日からライティングがスタートするかは不明ですが、

グアムにきたらビーチロードを走って是非チェックしてみて下さいね☆

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています