ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ビックブルー!!

| 0件のコメント

日時:11月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ビックブルー&ブルーアステール&アルパト
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:20m

今日も良いお天気のグアムでしたが午後からは下り坂。。。

北側は風が強めで少し波がありました!!

大き目のうねりも入ってて少し心配です。。。

しかーし今日は良い夫婦の日♫

が関係あるか分かりませんが大物勢ぞろいでした!!

まずマンタ!!!!!!!!!!

遠くだったので写真がありませんが嬉しいニュースです♫

そして勢いが付いてきているカメさんにマダラトビエイ、バラクーダと

なかなか大物が出て楽しいダイビングでした!!

いつも行ってる南側に比べると魚影は少なく感じますが

新しい場所に潜るのも楽しいものです!!

これからもハヤブサ号大活躍の予定!!笑

 

コメントを残す

必須欄は * がついています