ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

Happy Thanks Giving☆

| 0件のコメント

日時:11月28日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&アメリカンタンカー
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:25m

☆☆☆Happy Thanks Giving☆☆☆

今日はサンクスギビングです;D

という事で、挨拶は「ハッピーサンクスギビング!」

ターキーの消費率が一番高い一日です;D

ジェントリーではチキンとパンプキンパイが振舞われました~

この祝日、アメリカとカナダの祝日なので日本ではあまり馴染みはありません。

が、しかし!私たち日本人スタッフは何が気になってるかと言うと・・・・・・・・・・

サンクスギビングから始まるビックセールです!!!!

明日はブラックフライデーと言って、一年で一番大きなセールです。

もちろんチラシチェックも欠かさずやってますよ~

これ以外にも新聞に掲載されていたり、とにかくセール情報もりだくさんです!

そして明日朝の5時から店はオープンし、かなりの人で賑わいます!

聞いた話ですが、某有名ブランドが90パーセントオフになるとか・・・・・・・

興奮して必要の無いものまでかってしまうっっっ!そしてお店側は大繁盛~

そう!だから「ブラック(黒字)フライデー」なのです!!!!!

今グアムに遊びに来ている方はラッキーーーーー!!!!!

明日は激疲れ覚悟で買い物どうですか???

みなさんグッドラック☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています