ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

☆MERRY CHRISTMAS☆

| 0件のコメント

日時:12月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&バラクーダロック
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:25m

メリーーーーーーーーークリスマス!!!!!

今日はそうですクリスマス!!!!!

町はとても静かで、お店はほとんど閉まってます。

日本とは全然違いますね;D

ということで、お店もクリスマスランチが用意されました。

用意してくれたのは、私たちのお母さんYUKIさんです!

左からチキン、ケーキ、フルーツ、ベーグルサンド、エッグノッグパイです☆

ベーグルサンドにはサーモンクリームチーズが入っていてこれまた美味しい~!

大人気でした;D

ちなみにエッグノッグパイはクリスマスシーズンに出てくるもので、ミルクセーキのような

味です。

これはジェフ用に取り分けられたプレート。

ボートチームは少し帰ってくるのが遅いので、こうやっていつも分けておくのです!

じゃないと・・・・・・・・「もうないジャーーーーーーーーーーーん!!!!!」

てこともたまにあるので 笑

もう年末ですが、まだ数日ありますので、気合をいれていい年始を迎えられるように

みなさん頑張りましょーーーーーーーー☆

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています