ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

あかはたに注目

| 0件のコメント

日時:12月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&アメリカンタンカー
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:25m

今日も快晴!

海況は湾内まだ少しうねっておりますが、

外洋は出てしまえばこっちのもんですっ!

今日の写真は「アカハタ」

口がムンッとしてるのと、目が垂れ目???っぽいのがかわいいやつです。

これもよく見かけますが、なかなか注目されません。

ウミウシ様が多いこの季節はとくに注目されません。

ので、写真にとってみました:D

結構愛嬌のある顔してます。みなさんご存知の通り、食べてもおいしい☆

でもサンゴに腰掛けている姿を見たら、食べづらいです。。。。。

だってなんだかキョトンとしてて憎めない!!!!!かわいい!!!!!

おや?奥にメガネゴンベもいた。

同じような表情してるなぁ・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

必須欄は * がついています