ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

サラサゴンベ!!

| 0件のコメント

日時:12月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ノチュラス
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
最大深度:20m

今日は良い天気です!!

風も収まりなかなかGOODなコンディションでした♫

水温は29度を下回り冬らしく冷たくなってきました。。。

ウミウシの季節です 笑

ウミウシを探してると目に付くのがサラサゴンベ!!

何気にクリスマスからーですね!!

グアムも冬なのでボートから上がった後寒いので羽織るものや

ボートコートなどお持ちの方は荷物ですがあると重宝します!!

そしてもう今日は27日・・・2014年までもう少しです!!

これからリピーター様軍団が潜り納め&潜りはじめにいらっしゃるので気合はいります。

まずは今年いっぱいしっかりガイドして行こうと思います。

 

コメントを残す

必須欄は * がついています