ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

家族でダイビング;D

| 0件のコメント

日時:12月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:35m

さてさて年末ということで、グアムが賑やかになってまいりました!

家族連れも多いですが、個々にリフレッシュにこられる方も多いです:D

みなさんグアムで癒されて下さいね~☆

今日のトップ写真は、数日前にOW講習に参加されたファミリーです!

パパとママはすでにダイバー!

子供達のアシストで一緒に潜りました。

まだ小さいキッズでしたが、水中は上手すぎてこちらもビックリ!

そう。子供って何でものみ込みが早いんですね~

たまにパパとママにに甘えてみたり、これがまたかわいいっ!

もちろん文句なしの合格でした;D

家族でダイビング!

以前も何回か紹介してますが、やはり楽しいものですね☆

みんなでやればなんでも楽しいっ!

この冬休み、是非家族でチャレンジしてみてください☆

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています