ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

ヒゲのオジサン!!

| 0件のコメント

日時:1月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ウエスタン

HAYABUSA:バラクーダロック&クレバス&ハップスリーフ
気温:28℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:18m

今日も引き続き寒い1日が続いています!!

体を拭くものやホートコートなどは必須アイテムとなってるこの頃です。。。

水温も低いですがボートに上がってきたときに風に吹かれて寒くなりますので注意して下さい。

今日は久しぶりの外洋でのダイビング♬

しかーし激流。。。

ちょっと泳ぐのは疲れるのでドリフトしましたが速すぎるのも考え物です 笑

結構必死で岩に捕まってました!!

湾内は比較的穏やかですが水面は波立っています。。。

透明度も外洋に比べて落ちますがゆったりダイビング♬

サンゴの上で休憩中かお休みの『オジサン』

ほんとにオジサンって名前!!

ゴートフィッシュ(やぎ)の仲間なのでひげあります。

このヒゲで獲物を感じて捕食します!!

なかなか良いヒゲですね♬

明日も外洋&天気になりますように☆

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています