ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

潜水艦と遭遇

| 0件のコメント

日時:1月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:MDAブルーホール&ターザンケーブ

HAYABUSAブルーホール&シャークスピッド&タートルロック
気温:28℃
水温:29℃
透明度:20-25m
最大深度:35m

昨日からやっと雨がやむ時間が増えてきて晴れ間がすこしずつ

出てきました;D

やっとかぁ~・・・・・・・

湾内はまだ少しチャプチャプしてるので、外洋で2本、3本ダイビングしてきました!

ただ透明度は少し白濁りしていました。

それでも頑張ってとったこの写真;D

なかなかハートが幻想的にぼやっとしててきれいです!

そうそう!今日は湾から出るときにアメリカの潜水艦がちょうど入ってきて

大興奮の事態です!

とても大きくて、まじかで見る機会などめったにないので、それは興奮しますよ!

後ろの黒いのがそれ!

極秘任務だったらブログに載せたら怒られるなぁ~

photo by Mr Shimo san

写真有難うございました;D

コメントを残す

必須欄は * がついています