ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

魚のあくび!!

| 0件のコメント

日時:1月31日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピット&アメリカンタンカー
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20m
最大深度:18m

やっとあっつく晴れましたグアムです!!

寒い日が続きちょっぴり白くなった体には日差しがこたえます。。。

海況は風がありあまり変わらない・・・

外洋は相変わらずどこに行ってもウネリと流れがあります

湾内の透明度は激悪に変化してしまいました。

天気も回復したので今度は海況も良くなって欲しいですね!!

今日の写真は良く見るヘラヤガラ。

捕食した後少し待ってたら何回か口を開けたので狙ってたら・・・・・

大きな口を開けた瞬間を狙えました!!

でもピンボケです 笑

貴重な写真なので決めたかったんですが残念。。。

自分の体より大きい口です♬

 

コメントを残す

必須欄は * がついています