ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

テンテン模様!!

| 0件のコメント

日時:2月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーホール&バラクーダロック
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:36m

最近は良い天気が続いています!!

この前のハヤブサで船底掃除をしていたら

見事に日焼けで背中がいたい。。。

若者のように背中が真っ赤です 笑

日焼けには気をつけましょう!!

海況は昨日に引き続きとっても良いのですが

大きいうねりが入ってきていてポイントによっては大きく揺られるところもあります。

うねってる割には透明度よく楽しんできました!!

ブルーホールでは久しぶりにマダラトビエイに遭遇♬

安全停止間際だったので近寄れませんでしたが模様はしっかり見れました!!

そしてこちらはミクロネシアの固有種

スポテッドシャープノーズパファー!!

と言うフグです!!

どこにでもいます!!

固体によっては緑が強い子もいますのでよく観察すると面白いかもしれませんね。

被写体にもおススメです♬

 

コメントを残す

必須欄は * がついています