ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

フワフワ絨毯!!

| 0件のコメント

日時:2月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&CBじゃんくやーど
気温:30℃
水温:29℃
透明度:20m
最大深度:16m

今日も良いお天気のグアムですが

風が若干強く波と流れがありました。。。

透明度はさほど落ちずに20Mでしたが波の影響か白っぽく見えました。

今日はカメラ持ちさんも多かったので個々に思い通りの撮影会!!

ボクの写真はフワフワのコケみたいな海藻の上でリラックス中の

ヨツメトラギスです!!

魚なのに目が魚の形という特徴を持った子なので話題性あります 笑

小さいところに注目したダイビングでした♬

そろそろおっきい子たちも狙って行きたいです!!!

明日以降風が治まってくれるのを願うばかりです☆

 

コメントを残す

必須欄は * がついています