ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

今日は何の日?

| 0件のコメント

日時:2月22日
天候:晴れのち曇り
風:1m
ポイント名:クレバス&ギャブギャブⅡ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:30m

今日は何の日ふっふぅ~

①ハヤブサで魚釣りの日!

デイブとフレビンが参戦しました!

大きいマヒマヒゲットーーーーーーーーーーーーー☆

すぐ売れちゃいました・・・・・夕食にはならずっ!

最近デイブ出現率高いです;D

リピーターのお客様もデイブと会えるとすごく喜びます!

毎日ゆるきゃらとしてオフィスにいてくれてもいいのに、と思います。

②ニャンコの日!

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫愛好家にはたまらない日です;D

そしてGBにも猫愛好家がいますので、写真を載せてみます。

YUKIさんちの「みゃんこちゃん」です。

この開脚、人間も負けますね!

今日はおいしいオヤツをもらえるといいね~☆

ってことは1月11日、11月1日はわんわんわんで犬の日?????

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています