ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

4人のニューダイバー

| 0件のコメント

日時:2月26日
天候:曇りのち雨
風:3m
ポイント名:ボムホール
気温:29℃
水温:29℃
透明度:15m
最大深度:12m

今日からさらに天候悪化しました。

どうやら週末まで続く様子のこの天気・・・・・・・・・・

極寒グアムのトラウマがっ!

とりあへず防寒仕様でいきましょうっ!

この天気にもめげず爽やかなスマイルでファンダイブを楽しんだのは男子4人☆

恒例のOWからのファンダイブですね。

今日のボムホールは水面チャプチャプ水中流れありでしたが、

透明度はよく、気持ちのいいダイビングが出来ました。

写真を見てもとても気持ち良さそうです!!!!!

ポーズをとる余裕あり、これはしっかりOWでスキルを習得した証拠です;D

魚もしっかり写真に収めました!

トップの写真、ボムホール名物「カスミアジ」です。

日々巨大化してる気がします。

なにはともあれ、無事ライセンスコース終了!

お疲れ様でした;D

また近いうちに遊びに来てくださいね~☆

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています