ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

サメサメサメ

| 0件のコメント

日時:3月26日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&シャークスピッド
気温:31℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:25m

朝から雨が降っていたので、もしや今日は・・・・・・・

と思っていたら、すっかり晴れました!

日のあたる場所では汗が吹き出てきます。

これでも春。

夏にむけて暑さに耐えられる体を作って行きたいと思います!

さて今日のボートはなかなか透明度もよく、コンデショングッドでした;D

大物ブラックチップも出てきて良いダイビングが出来ました☆

P3230749

これだけ近いと迫力ありすぎて動けないっっっっっ!!!!!

クレバスだと高い確率で見ることができます。

「グアムってサメいますかー?」ってよくきかれますが、いますよ。

これです。

ホワイトチップや他の種類もたまに見ることが出来ます。

受動的な交流をしましょうね;D by owのビデオ

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています