ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

鼻の周り

| 0件のコメント

日時:3月29日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアンドホワイト&ウエスタンショールズ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:25m

P1040515

春休みももう終わりに近づいてるせいか、グアムはラストスパート

で混んでいます!

いやー今日もとても暑いくらいの良い天気です!

風もなく穏やかな海況で、北に行けました:D

ここ最近はガンビーチもエントリーできる日が多く、午後ビーチもステキです☆

トップの写真はこないだガンビーチでとったコンビのハタタテハゼの正面。

少しピントがずれてる写真ですが、鼻?口周り?が黄色で丸くてなんだかキュート。

そしてこれを見ながら思い出したのがこれ。

IMAG1206

黄色なんてキレイな色じゃないけど・・・・・・・・でも口周り黒くて丸みをおびてる。

生後半年にしてこの威圧感。

この先どうなっていくのでしょう。。。。。

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています