ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

イルカさん!!

| 0件のコメント

P4163515

日時:4月25日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ガンビーチ&ブルーアステール&ABT
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
最大深度:20m

今日もいいお天気です!!

今日はハヤブサのみのご案内となりタモン湾からお届けします。

ちょっと風があったので水面はパチャパチャしてましたが問題なく潜ってます。

さてみなさんが滞在中1度はホテルの窓からや街を歩いてるときに見たことある海!!

タモン湾!!

なんと結構な確率でイルカに会えます♬

ビーチからでは遠いので船からのアプローチになりますが

ビーチからでも可能性が0ではありません!!

ボートでの移動中、割と海が穏やかなときに出てきてくれます!!

しかもダイビングボートやイルカウォッチング船が少ない為近寄れます。

ボートに引っ張られながら撮った写真!!

P4163508

イルカウォッチングで見れるイルカとは人馴れしてないせいか

すぐ潜ってしまいますがそれでもボートのすぐ下を泳いでくれたりと可愛さ溢れてます!!

いっぱいいることもあるんですよ!!

P4163511テンション上がりますねー

明日からGW?

GBは明日から混みこみです!!!

 

コメントを残す

必須欄は * がついています