ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

キレイな太陽

| 0件のコメント

日時:4月30日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ブルーアンドホワイト&シービージャンクヤード
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:30m

P4300065

今日で4月も終わりです!

こんにちは5月。こうやって月日は流れていくのですね。

ってなんだか実感してしまう今日この頃です。

台風の影響なのか、午前中暑すぎる晴れからの午後雨雲多し!

雨季の季節になりつつあるんですねぇ・・・・・

トップの写真は水中からとった太陽!!!!!

実は西暦1006年の今日、太陽と月以外で史上最も視等級が明るい天体、

「超新星SN1006」が観測された日なんですって。

ってことはこの写真、あながち偶然撮れたものではないのかも・・・・・

なんかしら関係あるのかも・・・・・・・・

いつも撮れるじゃんって思った方、そこはシーーーーーッ!  笑

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています