ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

暑いグアムからお届けします

| 0件のコメント

P3310016

日時:4月22日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:クレバス&ベッキーズリーフ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
最大深度:30m

今日も蒸し暑い一日です!

座ってるとお尻がむれる・・・・・立ってると汗が出てくる・・・・・・・

どうしようもない暑さに変わってきております。

トップの写真は水面によくいるサヨリの一種です!

またまたよくいるけどフューチャーされない魚です 笑

涼しげなので載せてみました~;D

さて!さてさて!!!下の写真ですが、、、、、、

IMAG1471

最近湾内で見かける光景です。

見えづらいですが、黄色い物体は陸水両用の車で

ビーチロードやマリンドライブを走り、そのまま海に入って

ドライブ~な感じの新アトラクションだそうで、乗ってみたい!!!!!

もし乗ってみたことある方いたら、どんなもんか教えてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています