ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

貸切状態のボムホール

| 0件のコメント

日時:4月24日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:シャークスピッド&バラクーダロック
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:30m

P1010041

とてもスローなグアムですが、この穏やかな雰囲気も

今週末からガラッと変わりそうです!

さて今日は混雑前の静けさというところでしょうか、

講習が終わったばかりのお客さんとマンツーでビーチダイブへ;D

恒例ボムホールはとても穏やか~そしてGB貸しきり状態 笑

トップの写真はオキフエダイとハナビラクマノミのコンビ!

水中の雰囲気がとても出ているのでこの写真好きです;D

そして下の写真は

水中が貸切状態のもので、全魚が集結する勢いでした。

P1010034

ハレーションおこしてますが、そこは置いといて・・・・・

で、最後は久々見つけたうみうしチゴさん

P1010098

カメラ好きなだけあって、初めてにしてこの腕前!

マクロも頑張って撮影;D

2人きりでのんびり楽しむことが出来ました。

スローなときはそれはそれでたまにはありですね★

さぁてゴールデンウィークも始まります!

みなさんどんどんダイビングしに来てくださいね~

お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています