ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

マダライロウミウシ

| 0件のコメント

日時:5月23日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:MDA ターザンケーブ&ウエスタンショールズ

HAYABUSA ブルーホール&スパニッシュステップ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
最大深度:35m

P1050690

今日はMDAとHAYABUSAと2艇の出航;D

ブルーホル指定というコースがあるんですよ~

海況が許す限りブルーホールに行きまっす!

行きたい人は是非ご予約どうぞ!最近海況とてもいいです;D

ホールでは、いつものナポレオンがお出迎え☆

でも・・・・・大物の写真は今日なしっ!

小物うみうしの写真です!

水温もバッチシ上がったので、以前ほど見かけなくなった

うみうし。

でもたまには探さなくても目に付くものもいます。

「マダライロウミウシ」

サイズはかなり大きいです。妖艶な紫カラー;D

P1050703

キレイですが、とにかくよく動きます!

この写真撮ってるときも動きっぱなし!!!!!

とにかく動くから、落ちそうになってます。

こんな不思議な生物が目の前にいると、目を奪われますね。

うみうしの魅力ってなんなんでしょう。

よくわからないままその魅力にやられている気がします☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています