ジェントリーブルースタッフブログ

ダイビングログ+α、今日のグアムをお届けします

天気回復

| 0件のコメント

日時:5月27日
天候:晴れ
風:1m
ポイント名:ターザンケーブ&バラクーダロック ドリフト
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
最大深度:20m

今日は昨日とはうってかわり晴天になりました!!!

やっぱ太陽でてなきゃグアムじゃない☆

海況は波は昨日よりも穏やかになりましたが、

2本目エントリーしたとたん驚きの流れでした!

潜行ロープにつかまってるお客様はもちろん鯉のぼりです。

ピューンと流されるがままダイビングしていると、

カメ(大) サメ(ブラックチップ) カメ(中) カメ(大) ロウニンアジ(多数)

PC170204

が出没し、あっちみたりこっちみたりで大忙しになりました。

今日のカメ(アオウミガメ)はとても大きかった!

そして午後からはボムホールでこいつをしこたま見てきました。

P1050661

アオヤガラ;D

カメなんかと比べると雑魚的な扱いになりがちですが、

みんなの記憶にはしっかり残ってたりするんですよ。

「あの細長いのはなんですか???」

よく聞くその質問の答えは、「サヨリ」か「アオヤガラ」じゃないでしょうか。

みんな細長いヤツって聞くから、インパクトはあるんでしょうね!

頑張れヤガラ!

 

 

 

 

コメントを残す

必須欄は * がついています